BAYBROOK WOMENS

BAYBROOK本店のレディススタッフブログ

皆様へ







2013年、いつもご来店頂き、本当にありがとうございます。
年末のお忙しい中、時間を作り顔を見に来てくださり、改めて皆様とお店で過ごす時間に、大変感謝する毎日でした。
皆様の中に、お店での時間や選んで頂いたアイテムが、少しでも特別なものになっていると、大変嬉しく思います♪


さて、本日は、先日から言っていたご報告がございます。
本店2Fにて長年お世話になって参りました津川と松村ですが、この度退社することになりました。

勝手ながら今回のブログは、2人から皆様への、感謝の気持ちをお伝えするものにさせて頂きたいと思います。

この数年、本店レディーススタッフとして2人で店頭に立たせて頂いてきました。
皆様に喜んで頂けるよう出来る限りの事を精一杯やって参りましたが、至らない部分も多々あり、不十分な点もあったかもしれません。

しかし、一点一点の愛すべきアイテム
お一人お一人という唯一無二の存在
それらを繋ぐ役割として、日々精進出来、一日たりとも無駄の無い、とても充実した毎日でした。

それも全て、長年変わらずお付き合い下さっている皆様、新しく出会い気にかけて下さるようになった皆様、
皆様のご理解と支えがあったからこそで、一緒に笑い、感動出来る日々はかけがえの無いものです。
出会いのきっかけはファッションでしたが、その枠を超え、様々な時間や物事、そして気持ちを共有出来たこと、
そしてそれが日々を豊かにしてくれたこと、心から誇りに思っております。
本当に、本当に、ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です♡


津川は2月28日まで、松村は1月5日までお店におります。

突然の事で驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、最後まで変わらず、少しでも喜んで頂けるよう一生懸命でありたいと思っております。
もしお時間がありましたら、ぜひご来店下さい。

皆様お一人お一人との繋がりを大事にしたいという気持ちと、一度にご報告させて頂きたいというこちらの勝手な都合で、この様にブログでのご報告となってしまうことをお許し下さい。



また、今後は、最近このブログでもご紹介させて頂いております福田を迎え、気持ちを新たに頑張って参ります。
皆様には、これまでと変わらずお店での時間を楽しんで頂ける様、お一人お一人を思い浮かべながら、しっかりとご準備してお待ちしております。

突然のご報告、失礼致しました。
簡単ですが、ご報告とさせて頂きます。
お時間があり、お近くにこられた際はぜひ遊びにきてやって下さい!
ゆっくり話させて頂けたらと思います!!

今後ともBAYBROOK本店2Fを、どうぞ宜しくお願い致します!



2013年12月31日
BAYBROOK本店 津川 松村

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

読んで頂いて本当にありがとうございます⭐

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック熊本)
096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK WOMENS

Author:BAYBROOK WOMENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ