BAYBROOK WOMENS

BAYBROOK本店のレディススタッフブログ

ナイジェルさんより、良い感じのTシャツ届きました!②&シークレットなお知らせ☆






こんばんは☆



昨日に引き続き。。。








Nigel Cabournより☆






プリントTEEのご紹介です!!


実はこの子…

入荷してすぐに完売しちゃったアイテムなんです!!








プリント部分を立体的なフロッキープリントにすることで、大人っぽさを演出してくれます。






この子が何とも愛らしい…♡



(プリントのロゴはデザイナーのナイジェル・ケーボン本人のサインから版を起こしたものを使用しています!)





スタイルでご紹介☆






*トップス(Nigel Cabourn)¥5500
*デニム(YANUK)¥23000
*バッグ(BLEUET)¥29000
*パンプス(FABIO RUSCONI)¥28000























袖口と裾に施されたブラックのステッチがデザインのアクセントになってくれます!





こんなスタイルも。。。




*トップス¥5500
*スカート(BONAPPETIT)¥17000
*バッグ(saranam)¥59000
*サンダル¥9500











プリントTEE+スカートって可愛いですよね♡

あ!こちらのBONAPPETITスカート再入荷しました^^








今回もすぐに無くなってしまう予感。。。
早めのチェックよろしくお願いします!!










本日は。。。


金曜日☆

テレビタミンの日でございます!!








*トップス(iriiri )¥17000
*ネックレス(SASSY)¥12000
*スカート(Lokapala)¥13800



お袖がポイントになって可愛いトップスに
鮮やかなカラーのスカートを☆

夏を感じさせてくれる大人なコーディネートです^^


ではでは…
来週もお楽しみにー♪♪









そして!!


最後にお知らせです☆






明日より、日頃の感謝を込めまして…



シークレットセール☆を開催致します!


期間は7月8日・9日の二日間です☆



店頭でInstagramもしくはblogを見たと言って頂くと対象のアイテムをお値引きさせて頂きます!!


どんなアイテムかは来てのお楽しみです^^♪


どの子も早い者勝ちのアイテムばかりです!!


ぜひ遊びにいらして下さい☆





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック熊本)
096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK WOMENS

Author:BAYBROOK WOMENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ