BAYBROOK WOMENS

BAYBROOK本店のレディススタッフブログ

☆人気のマリベルちゃんに、またまた新作が!!☆






こんばんは☆






またまた…








MARIEBELLE JEANより☆





可愛い子が到着しました。。。♡










ノースリーブワンピース♡













¥21000+tax





デニム風ニットなので、着心地バツグンです!!







EVER INDIGOという
洗濯などで色落ちしにくく
日焼けにも強い反応染加工で仕上げております。




ワンウォッシュデニムのようなフラットで綺麗な見え方が持続するので、いつまでも美しいデニムを求める方にオススメな一枚です!

また色うつりしにくいため、白とのコーディネートが楽しめるのが最大の魅力です☆













トップス部分のサイドにはタックげ入っているのでフワッとしたシルエットです。







スカート部分はミモレ丈で大人な印象に。







ウエスト部分はゴムなので楽ちんです♪♪













横からのシルエットも可愛い~^^

ワンピースを着ているようには見えない…♡
そこもポイントです!!







嬉しいポケット付き><☆















スニーカーと合わせて抜け感を演出!

個人的に好きな合わせです♡




ぜひチェックしてみてください^^





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック熊本)
096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK WOMENS

Author:BAYBROOK WOMENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ